ムートン受注会5位

5位にランクされたムートンは

オリベリー メリノムートンでした。

イタリア製で素敵なデザインです。

moutonO%20(2)-thumb-400x686-4189

お値段は220,000円でしたが、

イタリア製の新作のムートンとしては、

通常、この3倍~4倍は覚悟すると

オーダーした方の共通のご意見でした。

あくまでも、共同で契約工場にオーダーする

個人輸入代行てきな形で実現しました。

ありがとうございました。

 

 

ムートン受注会4位

ノーカラームートンの黒が、

4番目に多いご注文でした。

1番目とおなじ形です。

mouton%20(1)-thumb-400x601-4187

このムートンはとっても暖かいのですが、

79000円というお値段は、

お得感が心の内側からもあったかくしてくれると思います。

やはり、展示受注会、素晴らしい企画だったと思います。

 

ムートン受注会3位

ナッパ加工のムートンです。

形はエルメス風。

3番目にご注文が多かったです。

mouton%20(16)-thumb-400x712-4185

4cat2

洗練された形で、素敵です。

128,000円というお値段は

やはり驚きでした

 

ムートン受注会2位

受注会2位はダッフルムートンの黒です。

ダッフルコートは定番の形ですが、

ムートンのダッフルとして、

とてもバランスよく出来ています。

shn-40-thumb-400x550-4209